自社管理物件のお客様の対応/H86162

仕事内容
不動産会社での事務のお仕事です。
未経験でもOK!業務はしっかり教えてくれます。
最低限WordとExcelでの入力が出来れば大丈夫です!

業務内容
自社管理物件のお客様の対応
請求書や契約書の作成(フォーマットあり)


一部電話対応あり。
業者間のやり取りはありますが、一般のお客さんの対応はありません。
■業務の変更の範囲:なし
■契約更新:なし
■更新上限:なし
求人の詳細
  • 雇用形態

    正社員

  • 給与

    月給270,000円~
    ※経験、スキル考慮(詳細は面談の時にお伝えします。)

  • 勤務地

    東京都中央区
    東京メトロ日比谷線 茅場町駅 徒歩4分

    ■就業場所の変更の範囲:なし

  • 勤務時間

    【勤務時間帯】◆通常シフト(時間固定)
    8:30〜17:15(休憩0:45)

    ※残業:0〜5時間程度/月

  • 勤務日

    週5
    月 , 火 , 水 , 木 , 金 , 土 , 日 , 祝

  • 休日

    週休2日

  • 福利厚生

    【福利厚生・待遇】※弊社規定あり
    ■保険加入内容
    雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
    ■交通費:上限あり(月額)30,000円
    【身だしなみ】
    服装:オフィスカジュアル 髪色:黒 髪型:自由
    ※詳細は面談時にご確認ください
    【職場環境】
    ■男女比 5:5
    ■部署人数 2人
    ■屋内禁煙

  • お仕事No.

    86162

  • 求人の特徴

    • 年休120日以上
    • マスク・消毒OK
    • 即日勤務スタート可
    • ブランクOK(長期休暇後でもOK)
    • 経験者優遇
    • 長期勤務可能
    • 週5日勤務
    • 駅チカ
    • 髪型自由
    • オフィスが禁煙
    • 社会保険あり
    • 交通費支給
    • 未経験者OK
    • 20代活躍中
    • 30代活躍中
応募の流れ
【Step1】応募
応募後、ウィルオブ・ワークより
「メールまたは電話」にて、
ご連絡いたします。

【Step2】面接
面接(一部WEB面接も可能)を行い、
採用となりましたらメールまたは電話にて
結果を通知させていただきます。

【Step3】お仕事スタート
仕事開始後も、安心して働けるよう
しっかりサポートいたします。
「ちょっと質問したいだけなんだけど」そんな場合も応募ボタンでOK!求人の担当者から連絡をするのでお気軽にご質問ください。

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