未経験でもOK!業務はしっかり教えてくれます。
最低限WordとExcelでの入力が出来れば大丈夫です!
業務内容
自社管理物件のお客様の対応
請求書や契約書の作成(フォーマットあり)
一部電話対応あり。
業者間のやり取りはありますが、一般のお客さんの対応はありません。
■業務の変更の範囲:なし
■契約更新:なし
■更新上限:なし
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雇用形態
正社員
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給与
月給270,000円~
※経験、スキル考慮(詳細は面談の時にお伝えします。) -
勤務地
東京都中央区
東京メトロ日比谷線 茅場町駅 徒歩4分
■就業場所の変更の範囲:なし -
勤務時間
【勤務時間帯】◆通常シフト(時間固定)
8:30〜17:15(休憩0:45)
※残業:0〜5時間程度/月 -
勤務日
週5
月 , 火 , 水 , 木 , 金 , 土 , 日 , 祝 -
休日
週休2日
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福利厚生
【福利厚生・待遇】※弊社規定あり
■保険加入内容
雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
■交通費:上限あり(月額)30,000円
【身だしなみ】
服装:オフィスカジュアル 髪色:黒 髪型:自由
※詳細は面談時にご確認ください
【職場環境】
■男女比 5:5
■部署人数 2人
■屋内禁煙 -
お仕事No.
86162
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求人の特徴
- 年休120日以上
- マスク・消毒OK
- 即日勤務スタート可
- ブランクOK(長期休暇後でもOK)
- 経験者優遇
- 長期勤務可能
- 週5日勤務
- 駅チカ
- 髪型自由
- オフィスが禁煙
- 社会保険あり
- 交通費支給
- 未経験者OK
- 20代活躍中
- 30代活躍中
応募後、ウィルオブ・ワークより
「メールまたは電話」にて、
ご連絡いたします。
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【Step2】面接
面接(一部WEB面接も可能)を行い、
採用となりましたらメールまたは電話にて
結果を通知させていただきます。
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【Step3】お仕事スタート
仕事開始後も、安心して働けるよう
しっかりサポートいたします。